top of page

コロナウィルスに伴う臨時休業について

更新日:2023年11月28日

昨年、2019年は、素晴らしい節目の一年でした。

素人だらけで、若さの勢いでオープンさせたお店が、無事10周年を迎え、

記念パーティーには、Caravanのライブも実現できて、充実の1年でした。

思い返せば、オープンからの10年も、もちろん、順風満帆ではなかったけれど、

全てが良い経験だったなと思える10年でした。

そんな流れで、2020年のスタートは、オープン当初の仲間たちを集めて、同窓会みたいなノリで、

改装&メンテナンス作業をして、ボロボロだったお店も、いろいろスッキリして、

新しい11年目からのお店に、夢膨らませていた時でした。

3月。

全国の学校が休校になっても、沖縄は、まだどこか他人事のような雰囲気で、

いつも春休みと変わらぬ忙しい毎日でした。

4月。

一気に、空気が変わって、全てが映画の中のような世界に入って`緊急事態宣言`が発令されました。

もはや空気的に、通常営業でもないし、開けてもお客さん来ないし、

来ても、微妙だしという状況なので、ここは一旦、お店を臨時休業致します。

とりあえずは、政府の緊急事態宣言の期間である、5/6のゴールデンウィークが終わるまで。

また、その後の事は、状況を見ながら発表していきます。

世界が、日本がどうなるか、予想もできませんが、

目の前の大事なものは変わらないはずなので、また笑っていつもの日々に戻る事を信じて願っています。


bottom of page