top of page

営業再開へ

更新日:2023年11月28日

5月。

緊急事態宣言、解除されました。

沖縄は、5月に入ってから、感染陽性がゼロが続いて、

山場とされたゴールデンウィークからの2週間も、現状、ゼロのままの発表が続いています。

嬉しいすね♪

とはいえ、第二波、第三波みたいなのは、あるやろうなー。 っと思いながら、それでも、生き残っていくためには、やれる事をやっていくしかないかなーと思ってます。

これからは、イートインが基本の飲食業ですが、それだけでは生き残れないのかな? とか考えると、イートイン+aを、しっかり構築していく必要があるんだろうけど、

もちろん、それは、簡単なことではないなーっと思ってますが、

それはそれで、新しい挑戦と考えれば、面白いなーっと考えながら、いろいろイメージしています。

とりあえずは、これまで、あまりしっかりやってくれなかった、

T-シャツやトートバックだけでない、グッツを作っていければと考えています。

お楽しみに。

お店の営業は、明日から、条件なしのイートインを再開します。

まだ、短縮営業での予定ですが、また状況に応じて、通常営業に戻していきたいと考えています。

シーサイドカフェブルートリップ

5/20(水)からの営業時間。

12:00オープン。17:00クローズ。

ランチは、15:00までとさせていただきます。

宜しくお願い致します。


bottom of page